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电脑游戏的发展历史

论文作者:www.51lunwen.org论文属性:课程作业 Coursework登出时间:2014-05-30编辑:lzm点击率:13360

论文字数:16974论文编号:org201405291354257300语种:日语 Japanese地区:中国价格:免费论文

关键词:电脑游戏发展历史発展の歴史コンピューターゲーム電子競技

摘要:私の論文は非常に成熟していないですが、そこに外に多くの欠陥がありますが、私は誇らしげに私の労働の内側で、この結露が大幅に改善されていると言うことができった、プロセスが完了すると、独立した学習能力が大幅に改善されており、収入はかなり良いです。

コンピューターゲームは、発展の歴史

概要

レジャーは、人間の生活の一部であり、ゲームは人々を楽しませるために重要な方法です。ゲームや陸上競技は、人間開発の歴史の中で極めて重要な役割を果たしてきました。特に現代社会での生活のますます緊迫し、ますます加速で、ゲームは伝統的な意味で、子どもたちの特許ではありません。新しいレジャー、文化娯楽など、コンピューターゲームは、人々の生活にますますされています。
コンピューターゲーム(Personal computer games、 Computer games 、PC games)は、コンピューターで動作するソフトウェアです。このソフトウェアは、コンピュータエンターテインメントソフトウェアです。コンピューターゲーム業界、コンピュータハードウェア、コンピュータソフトウェア、インターネットのための密接な接触の開発。ゲームの参加者のためのコンピューターゲームは仮想空間を提供し、人々は役割が別の世界に遊ぶことができない現実の世界で遊ぶことを、ある程度現実の世界を取り除くことができます。コンピュータマルチメディア技術の発展は、人々に多くの経験を与え、ゲームをお楽しみです。
本論文では、コンピューターゲームの概念から、すべての電子競技において、コンピューターゲームの発展史、コンピューターゲームのタイプの開発の過程で、コンピューターゲームの開発とその簡便な製造プロセスのための学習や研究して、今日のコンピューターゲームの現状と組み合わせる技術的なレベル、内容レベルとゲームの3つの側面から、コンピューターゲームの将来の動向を分析します。

目次:

はじめに
1.コンピューターゲームの概要
1.1コンピューターゲームのコンセプト
1.2コンピューターゲームの分類
2.コンピューターゲーム開発歴史
2.1カオスの時代(1978-1989)
2.2成熟期(1990-2000)
2.3新世紀(2000年)
3.オンラインゲームのため
4.電子競技
5.コンピューターゲーム開発
5.1コンピューターゲームエンジン
5.2描画ツール
5.3サウンドツール
5.4プログラミング言語
6.単純なコンピューターゲームの設計プロセス
7.コンピューターゲームの開発動向
7.1技術の方面
7.2内容の方面
7.3操作の方面
終わり
参考文献

はじめに

ゲームは人間の本性であり、コンピューター開発の近代文明社会への知恵、新生古代先史時代の象徴であり、ゲームは人間開発の発展を伴っている、人間はゲームから分離することはできません。コンピューターゲームは、定義により、コンピューター上でゲームをプレイすることです。コンピューターゲームは映画、テレビ、音楽など、ハリウッド以上の年間売上高に彼らの年収並みの娯楽産業の一つとなっている。コンピューターゲームの急速な発展は、コンピューターゲームの開発過程の知識と歴史に了解することが必要です。
1960年に、コンピューターゲームの出現は、アメリカの大学のキャンパスを入力するコンピューターとに関連付けられている。その環境で、プログラミングの専門家を育成する人が多いです。
1962年に、アメリカ大学生によってスティーブ•ラッセルという名の男が、アメリカDED会社のPDP-1コンピューターを使用して、有名なコンピューターゲーム"宇宙戦争"を作製しました。一般的に、彼はコンピューターゲームの発明者です。
1970年代には、コンピューター技術の発展に伴い、コストはどんどん低くなってきている。
1971年には、"ビデオゲームの父"と呼んでいたノーランブッシュネルは最初の商用電子ゲームを発明した。アタリ(ATARI)会社-彼はすぐに世界初のビデオゲーム会社を設立しました。
1980年代には、アップルコンピュータの出現により、コンピューターゲームは本当に道路の事業化を開始します。この場合、ゲームの非常にプリミティブ型コンピューターゲームのグラフィックの効果が出始めました。
人気のマルチメディア技術が成熟し始めたPCマシン、1980年代以降、コンピューターゲームでは、これらの技術の進歩の先駆者となった。3Dfx社の3Dグラフィックカード業界は、画像革命をもたらす。
1990年代には、コンピューターのハードウェアとソフトウェア技術の進歩は、コンピューターゲームの開発のためのインターネットの普及は、強力な駆動力をもたらしています。 21世紀に入って、オンラインゲームは、コンピューターゲームの開発の新たな方向性になる。

コンピューター技術の急速な発展だけでなく、電子ゲーム開発の経済的離陸は、強固な基盤を築いており、様々なゲームが常にゲーム業界を変え、今、大いに我々の生活を豊かにしてきた。我々は、コンピューターゲームは確かにさらに大きな発展を達成すると信じています。

1. コンピューターゲームの概要

1.1 コンピューターゲームのコンセプト

現在のコンピューター技術、エンターテイメントの新しい形の高レベルを反映する形で、マン·マシン·インタラクションを通じて達成するためです
まず、コンピューターゲームは、コンピューターのオペレーティングプラットフォームに依存する必要があります。コンソールエミュレータ多数は、原則として、または非コンピューターゲームに属するとして。
第二に、コンピューターゲームはインタラクティブ性の高い学位を持っている必要があります。いわゆる相互作用が特定のレベルと特定の範囲でのコンピューターのゲームの実行に影響を与えるためにゲームプレイヤーによって行われる処理を指し、ゲーム処理の進行は、プレイヤーの操作に応じて変更され、コンピューターがゲームのプレイヤーの行動に合わせて作ることができる合理的な応答。
最後に、コンピューターゲームは、現在のコンピューター技術の高さが反映されます。コンピューターとゲームは、対応する大きな変化であろう一般的な交換。コンピューターベンダーに細心の注意を払ってハードウェアベンダーのハードウェアおよびゲームソフト。ホームコンピュータ技術、ゲームは現在の技術のより高いレベルを反映することができ、ほとんどがコンピューターのハードウェアの性能を再生することができます。
コンピューターは最高のゲームのプラットフォームです。
(1)高い拡張性(家庭用ゲーム機と比較しての大容量メモリ、大容量ストレージ、高品位なサウンドデバイス、高い性能のグラフィック、インターネットとの親和性など)を生かし、映像・音声・ネットワークサービスの面で家庭用ゲーム機では難しい高画質・高音質・高度なサービスを実現している。
(2)自由な制作と配布・頒布
ゲーム製品の開発の面では家庭用ゲーム機のように特殊なソフトウェアや開発機材、大規模な開発環境を必要とせずゲーム機メーカーによる流通の制限も無いためプログラミング言語またはツールの習得さえ可能であれば自由に作成し配布・頒布・販売できる(インディーズや同人などと呼ばれたりもする)。
そのためフリーソフトウェアからシェアウェア、オープンソースソフトウェア、企業や団体による市販ソフトウェアなど様々な流通形態をとることが可能でありパソコンを所持していればあらゆる方法でゲームを论文英语论文网提供整理,提供论文代写英语论文代写代写论文代写英语论文代写留学生论文代写英文论文留学生论文代写相关核心关键词搜索。

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